« 舞妓haaaan!! | トップページ

投票は済みましたか・???

7月29日は参院選投票日ですねー!!
香里奈さんもCMでゆうてますよ。
自分は早々と済ませてきました。ちなみに、世間は
M主M主!とゆうてますが
・・・・。

温泉施設爆破事故のさなかに遊んでたり

逮捕者続出やし、マニフェストも実現できない、

小○さん人相悪すぎ(?)
K産党など話にならないし・・・・・。

難病抱えてる自分なんか特に

弱いもののコトをまったく思いやれない党
が政権交代するなどありえませんよ。
ホンマに良い党はどこか自分の目で真実を見極めないと良い世の中にならないと強く思う。


|

« 舞妓haaaan!! | トップページ

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


投稿: モモ | 2007年10月22日 (月) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/434789/7288370

この記事へのトラックバック一覧です: 投票は済みましたか・???:

» 人気モデル続々参戦…ドレスのデザイン手がけるワケ [香里奈(かりな)衝撃ニュースブログ]
モデルで女優の香里奈(23)がウエディングドレスの新ブランド「Sancta Carina」をプロデュースし、先ごろ、発表会を開いた。最近では、神田うの(32)を筆頭に、エビちゃんこと蛯原友里(27)、押切もえ(27)など、人気モデルがドレスのデザインを手がけるケースが目立つ。そのワケは?... [続きを読む]

受信: 2007年7月27日 (金) 14時46分

« 舞妓haaaan!! | トップページ